新型iPod touchが届いた。

待ちに待ったiPod touch 4th generationが家に届いた。予定では明日になっていただけに嬉しかった。

早速開けました。やはり、Apple製品はパッケージがかっこいい。少しの間だけパッケージもとっておく事にします。

そして、パッケージを開けると、台座の上にiPod touchが固定されていました。

それを行きよいよく外し、とうとうiPod touchを触りました。なんと綺麗なディスプレイ!
1st generationからの買い替えだったので、動きの速さにも感動しました。
カメラも綺麗とは言えないけどなかなかいい。
大満足です。

3000曲20GBの音楽を全部同期するのに5時間くらいかかった。

開けたところを撮った写真。

明日は、午前国立天文台、午後東京大学セミナーです。