デンバー観光

同居人のT海とデンバーに行って来た。

昼頃家を出て、バスでデンバーへ。
つくと、代々木にあるNTTみたいなのがあった。

腹がとてつもなく減っていたので、まずハンバーガーを食べる。

すごいうまかった。欲張ってコーラをとりすぎたのを少し後悔。アメリカに来て初めてうまいもの食った。
それから、少し観光。服をあんまり持って来てないので、お土産物屋でTシャツを買う。
さらに歩くと、アメリカ版見ざる言わざる聞かざる。見くま、言わくま、聞かくま。

デンバーは大手町風の高層マンション街なのだけれど、古い建物もあります。

さらに、そこら中にリスがいます。

議会っぽいところ。


美術館もありました。

途中の屋台みたいなところで、サングラスを買いました。基本クレジットカードで生きて行こうと思っているのに、キャッシュプリーズって言われた。

日本人街もあったので、そばやうどん、ラーメンなどを買っておく。

夜は寿司を食いに行った。うまかった。この一日は全体としてうまいものを食えた一日だった。