Referee report and resubmit

先週の金曜日にこの前出した論文のレフェリーレポートが返ってきた。
内容はまずまずで、すぐ直せそうな内容だった。

その日のうちに言われたことはすぐ直し、先生にメール。それから何回か先生とやり取りしたとGCOEの論文校正プログラムにもう一度見てもらうように依頼。

どれもこれも、作業がスムーズに進んだのでたった今、再投稿するに至った。

明日の朝にはアクセプトされているというのが理想的だがさて。。

新学期が始まり、新入生が入ってきた。なかなか曲者が多いみたいで僕も周りの人も苦労しそうだ。今年度も面白いことを探して、楽しく研究していこう。