インド出張、写真版

インドの会議を写真を通して紹介のコーナー。今回は人物を中心にとったのであまり良い写真がなかった。基本的には人物の写真はアップしない主義。

まず、クアラルンプール国際空港の写真。かなり綺麗でよかった。無料のwifiも使えます。

お腹がすいたので食べた麺。何が日本人におすすめですかと聞いたら一番上に合ったのをさされて、てきとうに答えてるなと思ったのだけど、かなりおいしかった。

これがバンガロール国際空港。ここもかなり綺麗。帰りに銃をもった兵士を発見。怖い。台湾人のリンさんは'exciting'と言っていた。女性なのに強い。

これが、会議の会場であった、Indian Institute of astrophysicsというところです。綺麗な庭がある。



これが、発表会場。奥にある銅像を何回か本物の人と見間違える。

一日目の夜は理論家だけが集まって食事というのをチョウドリさんが企画してくれて、それに参加。(実は僕は理論家の卵です。)これがそのレストラン。

朝のインド。


泊まったホテルの入り口。毎朝会場までバスで送ってくれて、帰る時もバスで迎えに来てくれていいホテルだった。

顔を上げると上にはでかい植物

バスが出発するのを待っていると、

牛が!道ばたに普通に牛がいました。道に落ちてる生ゴミを食べてます。

三日目の夜は若手が集まって、お食事。ビールをたくさん飲みました。ビール大好きです。

バーベキューのお店です。ここの食事はおいしかった。

最後の日の会議が終わった後は友人と観光。

初タクシーに乗りました。強烈なタクシー