solar-c 会議 1月19日と20日

うっかり、備忘録を忘れていたので今のうちに書いておく事にする。
いまや先月だた19日と20日にあった、JAXAのsolar-c国内会議。

plan-Aにするかplan-Bにするか

結局みなさんplan-Aが面白いと思っているようだけど、実際あげるとしたら自分の研究を大きく変えなければいけないのでそれに着いて行ける自信はないというところなのでした。

僕は実際plan-Aがあがったら頑張って日震学の勉強をする事になると思う。あがらなくてももうすぐSDOがあがるので日震学にはとても興味を示している。

そういえば関井先生に聞いたが、極から見たら内部も奥の方まで見れるようになるらしい。